
--/--/-- --


出てこない!

2011/07/28 Thu

猫を飼い始めて
とても不思議に思ったのが、キァリーバックに喜んで入ること。
入れるのに、オモチャやエサやで、おびき寄せて、みたいな、先入観があったのですが。
すんなり入るので拍子抜けでした。


モアナは特にキャリーバックを好みます。

P1010381_convert_20110725233911.jpg
以前はキャリーバックは、必要な時に出して使っていたのですが。
出した途端に飛び込んでいました。


今はケージの上に置いたままです。
P1010383_convert_20110725234015.jpg
モアナは、この中に居ることがほとんどです。


獣医さん(モアナは獣医さんが苦手です)へ、うちの奥さんが連れて行く時も、このキャリーバッグがあれば簡単なのです。
P1010384_convert_20110725234257.jpg
でも、獣医さんに着いてから大変、足を踏ん張り、バックを逆さにしても出てこないそうです。
まるで何かのゲームの様ですね。





家に居る時は
moa160701.jpg
こんな感じでリラックスしています。





ランキングに参加しています、励みになりますクリックおねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

コメント

Secret

No title

コタロウも好きデスよ!キャリーケース。。
モアナちゃんと一緒デス。喜んで入るケド、、病院についたら
出てこない(汗)
ダンボールや箱と同じナンでしょーね。。あったら、とりあえず、入るみたいな。。

Re: No title

コタロウのハハさん、どうもです。

コタロウちゃんも出てきませんか。(笑)
モアナの方がアジルより、ダンボールや箱が好きで、なかなか出てきません。
好きさ加減に比例するんでしょうか?出てこないのは。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
