スポンサーサイト

--/--/-- --


この箱は?

2011/07/24 Sun

この箱には、古新聞を入れているのですが。
中の古新聞が無くなると、モアナの秘密基地に変身していました。

でも、置き場所が無くて、一段高い場所に移動したために、モアナが入れなくなったようです。

hako.jpg



抱きかかえるように箱を落とすモアナ
moa240702.jpg



そして箱の上に飛び乗り
ajimo240703.jpg



その中に入ろうとするモアナ
moa240701.jpg


ですが!
ajimo240702.jpg
にゃんにゃ このヒゲにゃ?




ajimo240701.jpg
おさきにゃ

いつもオモチャを横取りされるアジル。
先回り。
小さな抵抗でしょうか?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありゃりゃ!モアナちゃん、やられマスたねーー!
アジルちゃんのお顔が「ふふんっ!」ってカンジ。。(笑)
この後、モアナちゃんは強引に入ったりはしないんデスか??
アジルちゃんの勝ちぃ~~なのかな?

アジルちゃんは、モアナちゃんをビックリさせようと箱の中に隠れていたのでしょうか(笑)
アジルちゃんが中にいた状態で、箱が落とされたってこと??
想定外のビックリですね☆

Re: タイトルなし

コタロウのハハさん、どうもです。
そうなんです。この日は、ネコパンチの応酬の後、アジルの勝ち!でした。
普段は、モアナほど執着心がないアジル、珍しいです。

Re: タイトルなし

るいちゃんぱぱさん、どうもです。
アジルは、箱が落ちるのを隠れて見ていて、飛び込んだようです。
やった!入れると思ったモアナは、本当に想定外のビックリでした。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
