スポンサーサイト

--/--/-- --


山で夜遊び

2011/07/24 Sun

京都市街の夜景
IMG_2787_convert_20110724204256.jpg

そして、こちらは琵琶湖、大津市街の夜景
IMG_2794_convert_20110724103701.jpg

土曜日は、京都と滋賀の府県境の山へ、マウンテンバイクで夜遊びライドして来ました。
またまた楽しいライドでした、皆さんお疲れ様でした。

早退されたみーこさんは大丈夫でしたでしょうか?
後で思ったのですが、あの暗闇の山の中を一人で下るのは厳しかったのでは?
それと、シングルスピードのセッティングは難しいですね。決まれば、これほど楽なものは無いのですが。
miikosan.jpg
(みーこさんのバイク前の仕様)とても良いバイクですね。

私はと言えば、何度も転倒し、少しの上り返しも上れない有様でした。
タイヤの空気圧が適正でなかったのと、動揺したままの走りが、良くなかったですね。
まだまだ修行が必要です。
cove170701.jpg
あと、機械式ディスクブレーキは山では、やっぱり???です。



それでも、やっぱり楽しい夜山でした。
山を下りて鴨川で、ご褒美ビール!最高にうまい!
tepunn.jpg
(写真はイメージです)真っ暗なのでほとんど見えません。

夜山、また行きたい!


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
