
--/--/-- --


はこ好き!

2011/08/08 Mon

昼間は、暑いので床で、のぺーとなっているアジルとモアナ

夜になって涼しくなると

アジルは、キャットタワーの箱の中

P1000636_convert_20110804235345.jpg

狭い箱の中が好きと言うよりも、高い所が好きなようです。

タンスの上で、寝ていることが多いですし。

モアナにタックルされないからでしょうか。モアナが来れないと分かると、余裕の毛繕いです。


P1010093_convert_20110808225308.jpg





一方、モアナは古新聞入れの箱の中が大好き。

自分で蓋を開けて、知らぬ間に寝ていることがよくあります。


P1010401_convert_20110808222712.jpg

モアナは箱好き、袋好きです。

洗濯カゴにダイビングや、袋に頭を突っ込んでスライディングは得意技です。


P1010451_convert_20110808223453.jpg

でも、おもちゃぶっ壊し大魔王のモアナ、暴走しまくっていても、

箱に入ると、とても大人しくなるのはなぜ、不思議です。



ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

コメント

Secret

No title

アジルちゃん、箱からお顔出して 可愛ええv-238なぁ==
モアナちゃんはその箱がエライお気に入りなんやねぇ~!下の新聞がクッションでええカンジなんデスかね??
それぞれ、くつろぐトコあって、、幸せそ~~

Re: No title

コタロウのハハさん、どうもです。
アジルは、キァトタワーの上かタンス、仏壇の上(バチあたり)がお気に入りで、まぁよいのですが。
モアナの箱は、古新聞が増えると使用不可(涙)となります。
ちょっと残念な子です。


プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
