スポンサーサイト

--/--/-- --


山と山鉾

2011/07/12 Tue

朝ライドに参加してきました。今日は起きれました。

ビスさんのニューホイル、白いリムがスーパーフライに映える。


yama.jpg
修理屋さんのトラテクは、いつ見ても楽しい。


帰り道、ビスさんより鉾立ってますよ、との情報をいただいたので、さっそく見にいきました。

naginata.jpg
長刀鉾
kikusui.jpg
菊水鉾
tukihoko.jpg
月鉾
hoko.jpg
何鉾でしょう?

通勤の人たちの中で撮ってきました。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

昨日はどうもでしたm(_ _)m
止まってからの切り替えしとかはトライアルが生きますが
激下りなどはビビリ虫全開でダメです(T-T)
また山でお会いしましょう^^

Re: タイトルなし

こちらこそ、楽しい朝ライドでした。ありがとうございます。
今度は、技を教えて下さい。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
