
--/--/-- --


水曜の山と二条城

2011/06/22 Wed

水曜朝ライドに、参加してきました。
梅雨の季節は、人も自転車もドロドロになりますね。
もちろん、皆ローインパクトに走ります。毎日、同じコースを続けて走る人もいませんので、御安心を。
yama220601.jpg
今日は、池が幻想的な、雰囲気です。

yama220603.jpg
そんしさんの、ニューXT、かっこええ!ブレーキはXTに換えることにします。

yama220605.jpg
ドロドロになって、二条城の前を通り帰宅しました。自転車に乗っていると、素通りしてしまいますが。止まってみるのも、たまには良いものですね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
2ポチッとおねがいします。

コメント

Secret

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
