スポンサーサイト

--/--/-- --


交換願望

2011/06/07 Tue

今日は訳あって外出しません。
微妙に雨も降ったりしていますので。
自転車(愛車COVE)を、引っ張り出して、あれこれ、考えましょう。

parts04.jpg
ブレーキはAVID機械式、これは、以前からXT,SLXどちらか油圧式に交換したかった物ナンバーワンです。

フォークは最高。大好きFOXですね。

parts01.jpg
リヤディレイラーは、問題なし交換必要なし、9速だけど。

parts05.jpg
クランク長は175mmから170mmへ交換済みです。短足の私には、175mmはアキレス腱にきます。

parts02.jpg
サドルはゴビです。できれば、フライトXCに交換したいですね。

希望は一杯有りますが、お金は有りません。

よろしければ、クリックおねがいします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

先日はご一緒させて頂きまして有難う御座いました!
梅雨で走れなくなるこの時期にこそ、パーツ交換してみたりホイールを組んでみたりしてみたいですよね!
先立つものはないですが(笑)
私はあれこれ考えてはネットで調べて、ため息付いてます!!

Re: タイトルなし


二代目さん、こちらこそ、ありがとうございます。
ご一緒する度に、技術、体力、機材も進化されていて、
私も、がんばろうと思います。
お金は、がんばっても、ちょっと厳しいですが。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
