スポンサーサイト

--/--/-- --


出口

2015/01/25 Sun

今朝は朝ライドに参加しました。

先々週と同じ集合場所で自宅から25分あれば着く所

しかし前回は遅刻!です。

今回はと5時5分に起床し

マウンテンバイクを用意して

顔を洗って、コーヒー飲んで、パン食べて30分前

さあ出かけようと思うが

あれが無いこれが無いで時間を浪費

こんな時に限ってトイレに行きたくなる!

というわけで20数分遅刻~です

当然誰もいない!山に入る前にmineさんにメールし

そして、なんとか皆に合流できました。


今日のトレイルは出口が公有地と私有地の間にあり少し問題がありそうなので

山で作業する人が使っていた道から出る事に

珍しく私が道案内
(たまたま知ってたので)

道は最近使われていないので、かなりアドベンチャーな感じに

今度、暇をみつけてメンテナンスに行くことにします。












スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
