スポンサーサイト

--/--/-- --


日曜日の朝の山遊び

2011/06/05 Sun

不定休の私の休日、たまに日曜日のときがあります。
今日は、マウンテンバイクの朝の集いに参加してきました。

京都の東の山を、舗装路、シングルトラック、林道と上って行きます。
asayama050601.jpg
途中倒木を、皆で撤去しました。一人では無理ですが、大勢だとスムーズです。
これで、マウンテンバイカー、ハイカー、トレールランナー皆さん、気持よく通れるでしょう。

asayama050602.jpg
見晴らしが良いことを、期待しましたが、あいにく靄がかかっています。

asayama050603.jpg
小さな上り返しです。皆、上手くクリアーしていきます。私は、考え過ぎ、ヘタクソ過ぎでクリアーできません。
まだまだ、練習が必要です。
asayama0506040.jpg
最後は、下りの新規ルートを案内してもらって、楽しい時間を過ごしました。

よろしければ、クリックおねがいします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
