スポンサーサイト

--/--/-- --


天真爛漫

2013/10/04 Fri

天真爛漫なライム

モアナにどつかれても気にしない!

アジルにシャーシャー言われても平気!

遊びたい時にアジルを追い回し

迷惑顔のアジルはキャットタワーの箱の中へ

neko0410201301.jpg

上に陣取りアジルにちょっかいネコパンチ!!

そんな平和な我が家


でも山に向かうと

mtb0410201301.jpg

ここもこんな感じ

木が倒れて電線切れそうです!


mtb0410201302.jpg


山道は雨水であちこち浸食されて道が無くなってる所も

外猫さんは大丈夫だったのだろうか?





ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今回、アジモアナさん地方は大変な雨でしたね。
山の自転車、気を付けてくださいね。
実は、私、どういうわけか自転車入門してしまいました。
まだ、何の知識も無いズブの素人ですので
アジモアナさんのブログでも
いろいろと勉強させていただきたいと思っています。
よろしくお願いいたします(^^♪

Re: No title

るいちゃんぱぱさん、こんばんは!
ありがとうございます^^
るいちゃんぱぱさんも始められましたか自転車!
楽しい自転車ライフを送られることを期待してます^^

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
