スポンサーサイト

--/--/-- --


親バ界

2013/06/03 Mon

いや~ほんと楽しかった♪

オフ会と言うものが初めてだったので、人見知りする方だし、

緊張していたのです。

でも、やっぱり皆猫好きなので~~っ

アジモアラも良い仕事してくれて~~っ

良かったなぁという感じです^^


oyabakai0306201301.jpg

次回は親バ界の皆さん家の猫さんたちに会いたいなぁ~


みそちゃん父さん、コタハハさん、吉野の里さん、うめままうめぱぱさん、ひめさん、肴さん

皆さん本当に有難うございました。



翌日アジモアは相も変わらず

neko2905201301.jpg

いきなりモアナのネコパンチで始まり

neko2905201302.jpg

バトルバトルです。

ライムはご飯ご飯ご飯と鳴いています。


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
有難うございます。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先日はお疲れ様でした♪
先導車でずっと運転して頂きありがとうございました。
アジモアラ3兄弟、いぃ仕事しすぎです!!
すんごい楽しめましたぁ(*´エ`*)
呑み会でいっぱい猫雑談出来て、、、
京都でのオフ会、め~~いっぱい楽しめました。
昼過ぎからの参加だったので、あまりお話も出来ないかと思ったのですが、
呑み会で一緒にお話出来てよかったです。
次回のオフ会では、うちの猫バ力旦那も出席できればと思ってます(*´m`)

ありがとうございました^^

お邪魔いたしました。
かわいい3ニャンとあえて感動
ご夫婦にさりげなさにも感動
おかげで楽しく過ごさせていただきました。
感謝です。

お疲れ様でした〜^ ^
京都ナビありがとうございます!
京都のお二人あってのこのオフ、

アジモアナさんはかなりシャイと伺っていまして、
その通りでしたが、
ラストの酒で本気見せていただきました^ ^
アモラ三兄弟もとてもいい感じで
達成感のあるオフでした。
またやりましょう!

No title

ホントにお世話になりましたぁ~~~!
アジモアライちゃんたち、ホンマにスゴい!!!わ。。
すぐ、デビューできそう!
準備からお仕事の調整やら、当日のあれやこれやまで、お疲れ様でした。。。
実は、、アジモアナさんが楽しんでいらっしゃるか?少し気になってたんデスが、、良かった。。
ウチも、次回はチチも参加できたら いいな。。

Re: No title

肴さん、こんばんは!

アジモアライの働きっぷりには驚かされました。
大勢猫さんがいる肴さんに喜んでもらえたのも
少し驚きでしいたけど^^

車移動がなければ昼から飲めたのですが^^

次回オフ会、ご主人とご一緒でお会いできたら、
また楽しいオフ会になりますね!
有難うございます。

Re: ありがとうございました^^

ひめさん、こんばんは!

アジモアライと遊んでもらって有難うございます^^
最近あまり本気で遊んでやれなかったので

次の日もモアナは甘えたモード、ライムは遊びモード全開でした。
アジルはあのままでした。

次回は飲み会も参加できるとよいですね。

Re: タイトルなし

みそちゃん父さん、こんばんは!

オフ会企画ありがとうございました。

先導のつもりがフラフラした運転ですみません^^

そうですね私はシャイで人見知りで・・・時間かかるのです。人と打ち解けるのが。
でもお酒入るとすこし大丈夫かな?
次回は昼ビール一杯飲めると、さらに良いオフ会になるのでは・・・
いや、うちの嫁さんに怒られるので止めときましょう。

それにしても、みなさん猫飼いさんなので、猫でこそ盛り上がるのだなとつくづく思いました^^

Re: No title

コタハハさん、こんばんは!

猫好きなもので、アジモアライがよく遊んでもらって、注目してもらって、

みなさんに喜んでもらえて、それが良かったです^^

準備はみそちゃん父さんときゃぴばばが、あれやこれやと大変でした。

私は何もしてない幹事でした。久し振りに日曜日仕事休めて喜んでるくらいです^^

次回、チチさんも参加できればよいですね。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
