スポンサーサイト

--/--/-- --


この猫、狂猫につき

2012/10/10 Wed

ライムの甘噛みは、本当に痛くなくて

モアナは、ライムに頬っぺたを噛まれて引っ張られても

ニャンとも鳴きません。

私たちにも同じでした。


しかし、モフモフの猫ジャラシに噛みついた時は、

ウゥーーウゥーーウゥーーと唸りだして

何をどうしても放しません。

うちの奥さんと2人がかりでもダメで

自然に放すのを延々待ちました。


そんなライム

突然、猫ベットやバスマットを引きずって行き

ガブガブと噛みます。


lime0910201201.jpg


0910201202.jpg

突然の事なので、かなり驚きます。


でも、人に対しては、しないだろうと思っていたのですが・・・


噛んじゃいました。


英語の先生の腕を、


噛みついて、ウゥーーと唸りだしました。

私は冷や汗もので引き離しました。

先生は「it's OK」と仰るが、血が・・・

私たちは平謝りで、先生には本当に悪いことをしました。



今後はライムは、来客の時はケージに待機させるようにします。



ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

紳士様は色々な形でにゃんこに愛されていて、
そしてにゃんこが好きなお方なのですね。
とは言え、噛んでしまうと気持ちが痛みますよね。
ライムちゃんはこれから色々な経験をして、
性格や気持ちがわかっていくのでしょうね。

Re: No title

みそちゃんの父 さん、こんばんは!

本当に先生には申し訳なくて、

ライムは早く大人の猫になって欲しいです。

No title

こんばんわ!
ライムちゃんは、、大人になったら、噛み付く!とかはなくなるかも。。デスが、アジモアナさんと奥様にしか懐かないような気がします。。
ノラさんとか、過酷な経験をしたコはやっぱりどこか奥のほうで、人間が怖い。っていう気持ちが抜けないんじゃ、ないかと。。
知らん人が来たら、隠れてくれるならいいんデスけどね。。
バスマットのかぶかぶは、許してあげてくださいね。

Re: No title

コタハハさん、こんばんは!

そうですね。飢餓状態が続いたことが、すごく影響しているように思います。
実は今日、病院で診てもらったら、アジモアと同じ3歳であることが判明しました。
先が思いやられます(>n<)

バスマット、スリッパまでは大目に見ることにします。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
