スポンサーサイト

--/--/-- --


トレイルAMGへ

2012/09/18 Tue

今週も月曜朝ライドに参加してきました。

楽しい朝ライドでした。参加の皆さん有難うございました。



昨日は、京都の北を目指してドンドン上りました。

一週間自転車に乗れず、ろくに歩いてもいないので

遅いのが更に遅い!


峠に到着し暫し休憩し、その後分岐を更に上りました。

湿気がまとわりつく中を

mtb1709201202.jpg

上りきると風が通って、少し救われます。

mtb1709201201.jpg

ここからはご褒美の下りです。

路面は乾いていて走り易い

しかし、石がゴロゴロ、木の根の張り出している所があり

スピードを出して下ると難しい!

勿論、人と熊に近ずいていることが分かる様に

熊鈴装着です。

この日はハイカーさんには遭遇することはありませんでした。

そして、熊にも

mtb1709201203.jpg

遠くに琵琶湖が見える尾根の上からアップダウンを繰り返し

トレイルを堪能できました。

ただ、このアップダウンが堪えました。

帰りはフラフラ、コンビニで休憩し峠を越えて帰りました。




ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご一緒させていただいたSSKです。おかげさまでとても楽しかったです。ありがとうございました。またの機会にもよろしくお願いします。

Re: No title

ssk さん、こんばんは!

こちらこそ、ご一緒できて大変楽しかったです!
またご一緒できるのを楽しみにしています(^^)

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
