スポンサーサイト

--/--/-- --


おみやげは?

2012/09/08 Sat

うちの奥さんと私が

お世話になっている英語の先生が

この夏、休暇でシカゴに旅行されました。

出発前に「お土産は何がいい?」と聞かれ

Tシャツ?何か小物?手頃な物?かさ張らないもの?と考えて、

思わず「グローブかソックスが欲しい」と言ってしまいました。

お土産のリクエストは難しいなぁ~

そして頂いたのが

omiyage2408201202.jpg
omiyage2408201201.jpg

これシャークとダイナソーです。

ショップをあちこち探して頂きました。有難うございます。

さっそくダイナソーソックスを履きましたが

意外と違和感なしです!





ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

紳士様ですね^^。
自転車のりとしては、大事な部分を護る装備。
ファッション性も合ってよさそうですね♪

Re: No title

みそちゃんの父さん、こんにちは!

紳士はご友人に会いに、または仕事で生徒さんを連れて
海外へ行かれます。
その都度お土産を頂くのですが、
リクエストして頂いたのは今回が初めてでした。
こんなお土産の貰い方も良いものですね(^^)

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
