スポンサーサイト

--/--/-- --


お世話

2012/09/04 Tue

朝ライドの出来事

皆で峠を越え最後の上りを上っていた時

チェーンが外れました!

そこにトレイルランナー風のお二人さんが現れました。

私は上級者ではありませんが、まったくの初心者ではありません。

チェーンの脱落くらいは直せます。

一人が「みんな待ってますよ、私が押しましょう」

私「いいです!」(いらないという意味)

もう一人が「整備が出来てないんじゃないの?」

私、無言で直す。

一人「押しますよ!」

私「いいです!」(ロードだとそうするの?でしょうか?MTBだと押されるとかえって不安定になり危ない!)

一人「押しますよ!はやく行かないと」

私「いいです!」(触らないでくれ)

チェーンを直して走りだすと、押された!何の意味もない押しです。私の自転車のサドルを押された不快感!!と

苛立ちが残る嫌な出会いでした。

sora0409201201.jpg




hato.jpg

鳩の方が礼儀を知っているのでは?と思うくらいです。




ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そんなこともありますよね。
声を掛けてくれるのまではいいのですが・・・。

そんな時はアジちゃんや(も)に慰めてもらってください^^。

Re: No title

みそちゃんの父 さん、こんばんは!

早速、アジ(も)に慰めてもらいました。
その前に鳩にも慰めてもらいましたので、今は心穏やかです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

了解しました。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
