スポンサーサイト

--/--/-- --


今日もCOVEで

2012/08/23 Thu

今日もCOVE69erで

山へ

26インチの時よりも

上れます!

意外です!

空は夏空

mtb2308201201.jpg

湖でジャブジャブしたいなぁ

自転車ごと



ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わゎ!湖って、琵琶湖デスか??
いいなぁ~~!泳ぎたい。。
そーいえば、、今年は、旅行も、海にも、花火も(どどーーんって上がるデカいのね!)行ってない。。
あづかっただけで、、なんてつまらん夏やったんやろ~e-455
来年はせめて花火くらい行きたいな。。。

Re: No title

コタハハさん、こんばんは!

琵琶湖ですよ~。
若い頃は、よく泳ぎに行ったのですが、泳いでませんね~最近。
私も今年は大変な夏でした。
来年は楽しい夏にしたいですよね!

No title

よく上がれるのは、フロントタイヤが走破性を手に入れたからでしょうか?僕は今フロントファットタイヤが気になってます(⌒-⌒; )

Re: No title

mineさん、こんばんは!

フロントタイヤの走破性は大きいと思います。
僕もファットタイヤの乗り味には、興味がありますね!
誰かを洗脳しましょうか?(^^)

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
