スポンサーサイト

--/--/-- --


早起きは・・・

2012/08/18 Sat

8月初めての休日

どうしても走りたい!

昨夜、朝ライドに参加すべく目覚ましをセットしました。

ところが、朝、目覚めるとかなり明るい!

目覚ましを見ると、電池切れでした。

集合場所に間に合う訳もないので

朝ライドに何処かで合流するか?一人で近くの山へ行くか?

と考えて、前者を選択することにしました。

皆と走れた方が楽しいですし

mtb1808201201.jpg

やっと、山の中腹の広場に到着

出口から逆へ進み、合流を試みます。


なんとか合流でき、楽しく下ることができました。

朝ライドの皆さんありがとうございました。



最近

mtb1808201202.jpg

この辺りでの目撃情報があったそうです。

熊鈴は必需品です。


山を下りて、

mtb1808201203.jpg

ソフトクリーム

最高に美味しい!!


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
