スポンサーサイト

--/--/-- --


山の力、川の力

2012/07/22 Sun

土曜日は

朝ライドに参加してきました。



京都で有名なを上り

yama2207201201.jpg

トレイルの入口へ向かいました・・・


が!!

yama2207201202.jpg

この前のゲリラ豪雨の爪跡がここにも!

しかし、尾根筋を走るトレイルは無事で、楽しく走ることができました。

皆さん楽しいライド有難うございました。



この日は、しんどかった。体力的にではなくて、

湿気のせいでしょうか?歳のせい?

鴨川で暫し休憩をとりました。



鴨川の流れを見ながら

kamo2207201203.jpg

ふと思い出したゲリラ豪雨の後の鴨川

kamo2207201202.jpg

人は自然の力には勝てないと実感した日になりました。




ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うひゃ~~~!ここまで、増水してると、、恐ろし~~v-12デスね。。
最近は、やはり雨の降り方がどーも、おかしい。。
暑さもイヤですが、、湿気のほうがキツいデスね。。
朝のチャリ通もいつまで続くか???ってカンジで毎朝へとへとになってマス(汗)

Re: No title

コタハハさん、コメントありがとうございます。

みそ父さんのこたろう君のことで
かなりショックを受けてます。
何と言ってよいか、本当にわからなくて
すみません。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
