スポンサーサイト

--/--/-- --


ドタバタ土曜日

2012/04/22 Sun

昨日は久し振りに朝ライドの皆さん

楽しく朝ライド、Dとは逆方向に下ってDに戻ったのですが,

戻ってみると、『京都一周トレラン2012』というイベントの真っ最中!

メインのトレイルはランナーさんで一杯でした。

そこでmineさんの”気になっていたルート”で楽しく下りました。


その後、休みなのに仕事のミーティングに参加・・

ミーティング会場に行くと、「仕事場で水道管が破裂している」と電話

状況確認すると修理の手配は済んでいるとのこと、やれやれ


夜は夜で、夜勤の人間が一人来ないと電話が・・・

電話で指示したり、連絡待ったり・・


気がつくと午前0時!

仕方ないので、少ない人員で頑張ってもらうことに・・

結局、代わりの人間が来てくれてOKだったのですが

4時まで寝つけず・・



朝ライドに行って良かった!

行ってなかったら、ドタバタだけの1日になるとこでした。




ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

憂さ晴らしライドみたいな感じだったのですねヽ(´o`;お疲れ様でした(^^;;また、今回は楽しいコースをご案内頂きありがとうございましたm(_ _)m凄く楽しいコースな上に、繋ぎのレパートリーも豊富で気に入ってしまいました。また隠し持ってるコースがあったらお願いしますね(^ー^)ノあっ朝は遅刻してすみませんでしたヽ(´o`;

Re: No title

やっぱり朝ライドは、mineさんが先頭にいないと落ち着きませんね!

あのルートは、のりさんに繋いでもらうと、
もっと楽しいルートになるかもです。

mineさんの場合、あれは遅刻ではないですよ。
私の場合は少し遅れただけで欠席になりますけど(^^)

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
