スポンサーサイト

--/--/-- --


季節の隙間

2012/04/06 Fri

消費税の確定申告もおわり

やれやれと思っていたのですが

今年の花粉症は風邪のようと思っていたら・・風邪でした。

2日間ダルさを感じながら仕事をしていました。

3日目吐き気が止まらない!

診断の結果、風邪のウイルスと胃炎のウイルスに同時にかかったようです。

その風邪からようやく回復した






この時期、杉花粉が終わりに近づきヒノキ花粉が飛び始めるまでの

束の間の安息期

当然と言うか山へ行きました

yama0604201201.jpg

杉花粉と檜花粉の飛散の間の時期は

不思議と言うか当り前なのか花粉症が少しマシ


yama0604201202.jpg


もう少しの辛抱ですよ花粉症の方!




ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

アジモアナさんも風邪をひかれてましたか
私も花粉症かと思ってたら風邪でした(汗)
週末にやっと回復しましたが、この時期は風邪か花粉症か判りにくいが厄介ですね。

でもだいぶ花粉もましになりましたね
ここ数日は症状も出なくなって快適でした(^^)

Re: No title

yamaikoさん、こんばんは!

yamaikoさんもですか
この時期は体調を崩しやすいので大変ですね

本当に花粉症は厄介ですけど
もう少しですね(^^)

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
