スポンサーサイト

--/--/-- --


トラブル続き

2012/03/14 Wed

所得税の確定申告が3月15日までです。

私は毎年、青色申告をします。

それには、申告用のソフトを使っているのですが

去年と今年も上手くインストールできずにトラブル続き

去年は言語環境の設定に問題でした。

今年は原因不明 ・・

結局、国税庁のホームページの作成コーナーで・・

なんとか間に合いそうです(ホッ)

aji1003201201.jpg

それを知ってか知らずか

aji1003201202.jpg

猫たちは、新しいライトのオモチャで遊んでほしいと

せがみます

ハイハイちょっとだけ・・


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れ様でした。
結局アジちゃんは手伝ってくれなかったのですね(笑)

うちは零細法人なので、自分で青色申告しています。
使うのは弥生プロフェッショナルです。
年末決算なので2/29が期限でした。
ホント、期限前は地獄でしたよ・・・。

ねこライト、見ました見ました!^^。
久しぶりの大ヒットだったとか!

No title

アジモアナさん こんばんは♪

お忙しそうですね
頑張って下さいねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ところで新しい「ライトのオモチャ」・・・
気になります(^^)
今からホームセンターに探しに行ってきます(笑)

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

Re: No title

みそちゃんの父さん、こんばんは!
本当に猫の手を借りたいぐらいでした。
現実の猫の手は邪魔ばかりでした(笑)

法人の申告は大変そうですね!
私の場合は個人ですので、法人に比べ簡単なのですが・・
作業にとりかかるのが、遅すぎでした(汗)

ねこライトは大人気で逆に大変です^^

Re: No title

yamaikoさん、こんばんは!

有難うございます、なんとか1つめは終わりました。
今は抜け殻状態です

ライトの動画、見ました、まさにこれです!
ただ家のは、これ程デラックスではありません^^
ネズミが一匹映るだけなのですが
でも、大人気です^^

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
