スポンサーサイト

--/--/-- --


急がば・・

2012/03/07 Wed

今日は仕事の関係で神戸へ・・

しかし、「すまたん」(関西ローカル番組)を見ていると

名神高速の京都南インターから大山崎ジャンクションが通行止め!!

仕方なく早めに出て、国道を行くことにしました。

ところがというか、やはり大渋滞でした

1時間後の交通情報は、通行止め解除とのこと

さっそく、南インターにUターン

おかげでなんとか目的の時間に到着できました。

今日のキーポイントは、あのUターンでした。




キーで思い出したことが

以前から、このキーマスコットと同じ様に、

モアナが前足を揃えたポーズを撮りたかったので

moa0703201202.jpg

チャレンジ!



でも、こっちを向いてもらうので、精一杯

moa0703201201.jpg

今日はカメラ目線が撮れたので良しということに・・


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

可愛いーーv-238キーマスコット、モアちゃんの雰囲気出てマスね。。
ワタスは、ケータイのストラップがネコづくしになってきマスた。。ついつい コタのよーなキジトラ風の見ると、買っちゃうので(笑)
でも、黒サンやミケサンのにゃんこグッズは多いケド、キジトラ少ないe-263ムズかしいのかなぁ??

No title

大山崎とはあの明智さんが討ち取られた山崎の近くなんでしょうか?
関空から神戸まで阪神高速などを使ったことはあるのですが、
名神だと四日市経由で亀山までしか行ったことが無いもので。
あれ?アレは東名阪でしたっけ?土地勘が無いともうめちゃくちゃです。




そのキーマスコット、とてもかわいらしくていいですね。
うちも欲しくなってきました*^^*。

No title

モジモアナさん おはようございます♪

おお~そのキーカバー良いですね
前にどこかで見たんですがその時は急いでいたので買えませんでした。
でもモジモアナさんのブログ見て思い出してたら欲しくなりました(^^)
しかしどこだったのか・・・
忘れちゃいました(汗)
今度もう一度探してみます。

ネズミ色のが欲しいんですけど・・・
あるのかな~

Re: No title

コタハハさん、こんばんは!
やっぱりコタハハさんも、買わはりますか
この間、私は猫の絵柄の手ぬぐい買いました(^^)

確かに、キジトラさんのグッズは少ないような気がしますね
虎との違いをだすのが難しいかもですねぇ

Re: No title

みそちゃんの父さん、こんばんは!

そうです大山崎周辺は、明智光秀の最後の地らしいです
そして、サントリーの山崎蒸留所があるところです(^^)
私も自分で運転してない所は、近くでも土地勘ないですね
しかも東京は1度しか行ってないので、右の左もわかりません

このキーマスコット、こたろうくんの方が似てるような気がします

Re: No title

yamaikoさん、こんばんは!

このキーカバーは、近くのペットショップで買ったと思うのですが
黒猫、アビシニアン、アメリカンショートヘアー、三毛があったような?
こういうの見つけると、ついつい衝動買いしてしまいます(^^)
自転車のパーツの衝動買いは避けたいですが・・たまに、やっちゃいます

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
