スポンサーサイト

--/--/-- --


朝ライド招待ライド

2012/02/26 Sun

今日は、接待ではなくて

「ご招待!京都ロングライド」(他府県からMTBライダーを招いて走る企画で、

朝ライドの主要メンバーさんが企画されています)

に参加してきました、私は午前中だけでしたが

皆さんは、暗くなるまで走られてたのでしょうか?

yama2602201201.jpg

何十人いるのだろう?


遥か遠くに京都市内が

yama2602201202.jpg

私にとっては、久し振りのロングライドです

yama2602201203.jpg

とても楽しかったのですが、かなり消耗しました。


やっぱり、毎日ちょっとでも走ろうっと



ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れ様でしたm(_)m
楽しかったですね^^
完全に抜け殻になりました。

No title

午前中だけで楽しんでいただけましたでしょうか?(~。~ゞ
午後の部は暗くなる前に走り終える事が出来ました。
拙い仕切りでご迷惑をかけたかと思いますが、
沢山のメンバーで走れてめっちゃ楽しかったです!
また、お休みの会う日はよろしくお願いいたします!!

No title

アジモアナさん こんばんは♪

楽しそうな企画ですね
私も参加したいかも(^^)
でももうちょっと体力回復しないと付いて行けそうもないですね(汗)

Re: No title

修理屋さん、こんばんは!
フラぺであの行程は、そら抜け殻になりますよ。
私はビンディングでも抜け殻でした。
最後の下りの修理屋さんは、アメリカのDVDのようでした^^

Re: No title

mineさん、こんばんは!
私は午前中で燃え尽きました、楽しんでという意味です(^^)

あれだけの大人数のイベントで大変でしたね。
私は、ずっと凄いな凄いなと思いながら走っていました、めちゃ楽しかったです!
こちらこそ、よろしくお願いします!

Re: No title

yamaikoさん、こんばんは!

メチャクチャ楽しい企画でしたよ!
途中離脱、途中参加もできるので
自由度が高いのが魅力の一つでもあります。
ハイレベルのライダーから、私でも参加できる懐の深い集まりみたいです
朝ライドって

ご都合が合えば是非
といっても私も、たまにしか参加できないのですが・・

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
