スポンサーサイト

--/--/-- --


今日は何の日?

2012/02/24 Fri

2月22日は猫の日でした。

私は知りませんでした。


aji2302201202.jpg

今日は何の日?

鉄道ストの日やて

ajimoa0902201201.jpg

明日は何の日

夕刊の日やて

私には、あまり関係ない日ですね。


猫の日は、なにかイベントとかあったのでしょうか?

もう少しはやく知っていたら・・

でも、このての何とかの日は、業界団体が作っていることが多いですね。

業界団体さん、もっと猫の保護活動にお金出してね!


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

一応、、2月22日は「夫婦の日」でもあったのデスよ!
だから??って何もナイですケド(汗)
ワタスが恩恵にあずかるのは、、ウチの近所のスーパーは、29日は「肉の日」ってことで、特売するんで、その時だけかな!

No title

アジモアナさん おはようございます♪

猫の日はイベントあったみたいですよ
猫ひろしが大忙しだったみたいです(笑)

Re: No title

コタハハさん、こんにちは!
29日の「肉の日」は魅力的ですね!
わが家は今晩、焼肉弁当で~す。
肉、大好きです^^

Re: No title

yamaikoさん、こんにちは!
「猫ひろしが大忙し」は、納得ですね。
猫の写真集の話題もあったとか、
私、ちょっと浦島太郎状態ですね。

No title

ペットフード協会が作った日らしいですね。
テレビでやっているので、そのまま普通に
受け入れていまして、特にテレビのCSで
ネコの特集を多くやってくれるので
楽しんでみています^^。

Re: No title

みそちゃんの父さん、こんばんは!
私も見たかったですね、猫の特集を

誰かのブログで見たのですが
外国(たぶんアメリカ)で
ペットショップに捨て猫犬の譲渡のケージがあったのです。
そのケージにペットフード会社の広告があったので
他の国では、こういうことにお金出してるのかと、思ったもので・・

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
