スポンサーサイト

--/--/-- --


ランデブーできず

2012/02/19 Sun

日曜朝ライドは、私の家の近くの山であったのですが、

私は仕事。

一緒に少しでも走れるかな?と山に行ってみました。

yama1902201204.jpg

昨日の雪は凄かった!

林道はよいが、シングルトラックに入ると、

押さないと進まないところが

yama1902201203.jpg

なんとかA神社付近に到着

この雪では、みんなが来る反対側からだと

結構、時間がかかりそうなので、山頂まで行ってみる事にしました。


yama1902201202.jpg

今日の見晴らしは不思議な景色

まるで空中都市のように浮かび上がる京都市内

残念ながら今日は、朝ライドメンバーには会うことができませんでした。

出勤時間ギリギリだったので、少しでも家に近いB門に下り

必死のパッチで帰宅し出勤しました。


今日は極寒!!

アジルも寒さのため

aji1902201201.jpg

睡魔には勝てず

aji1902201202.jpg

も、もうダメェニャ~


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

合流出来ず残念でした(:_;)もしかしてF神社から上がられました?タイヤの跡が一つあったのでもしかしてと思ったのですが。。。今日の新コースの出口は、ご自宅に近い位置に下りれるルートですよ!しかも楽しさ2倍のロングコースです!是非また行きましょう!!

こんばんは

おお~スノーライド出来たんですね
羨ましいです
私の家の周りや京都の西山は雪が積もらなかったので残念ながら出来ませんでした(TT)
これはもう北山方面に行くしかないですね(笑)
でももうちょっと体力回復しないといけないのでそれまで雪があるかどうか問題ですね(汗)

Re: こんばんは

yamaikoさん、こんばんは!

そうなんです。念願のスノーライドができました。
ただ、出勤前の1時間位でしたが・・

雪は、私の住んでいる京都の東の方が多く積もりました。
今年は、分かりませんねぇ。また積もるかもです。

Re: Re: Re: No title

 mineさん、こんばんは!

フラフラのタイヤ跡は私です~~

新コース、皆と一緒に走りたいです!楽しみです!
次の日曜は休みが取れました。
西の方で、よろしくお願いします。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
