スポンサーサイト

--/--/-- --


今日は近くの山

2012/02/17 Fri

今日は近くの山

入口が分からなかったトレイル

出口から逆に上り、分岐を確かめるために出発しました。

yama1702201202.jpg

以前、何度か探した所より、かなり手前に出ました。

地図で見るより、アップダウンがきついかなぁ、と思います。

yama1702201201.jpg

今度から3パターンで1時間コースが組めそうです。

分岐に出たところで、男性ハイカーさんに出会いました。

しばらくお話したのですが、なんと79歳だそうで、今年80歳と仰る。

2、3年前から膝が痛くなり始めたので、自転車も良いなと思ってる、とも仰る。

本当、私なんか洟垂れ小僧ですm(--)m




出口近くの公園

neko1702201202.jpg
neko1702201201.jpg

兄弟猫?

春も近い日差し、でもまだ寒い!


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

日差しの下はぽかぽかでしょうね。
そろそろ、にゃんこも目覚める季節がやってきますね^^。

No title

今は若いからトレーニング方向へ偏ってますが、歳をとっても自転車はいい趣味になりそうですね。 特にMTBはかなり長く楽しめますね。

Re: No title

みそちゃんの父さん、こんばんは!
山からの帰りには、
草むらをリードを付けて、散歩中のトラ猫にも遭遇しました。
家では、早朝から大運動会でした(~~)

Re: No title

じょるのさん、こんばんは!
訪問ありがとうございます!
そうですね、MTBは長く楽しめると思います。
私は今日、80歳になってもMTBに乗ることを、目標にしようと思いました。
じょるのさんは、どんどん速くなって下さい.
そして80歳まで自転車乗って下さい(~~)

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
