スポンサーサイト

--/--/-- --


夜明けのライド

2012/02/11 Sat

ルーー♪ルー♪ルルルー♪(夜明けのスキャット風)

夜明けは、着実に早くなっています。

yama1102201203.jpg

今日も山へ、楽しい朝ライドに参加しました。

舗装路にはが、少し積もっています。

少しの期待を胸に上ります。



yama1102201202.jpg

そこは一面の銀世界?・・・ではなく池の周辺だけ

でも、雪上ライド気分を、味わうことができました。

yama1102201201.jpg

残念ながらトレイルには、雪はありませんでした。

中途半端にあるよりは、走り易くてマルでした。


まだまだビギナーな私、

今日は、クリートの位置がやっと決まったかな?

前後左右だけでなく、微妙な角度で上りやすさ、下りやすさが

天と地ほど違うのですね!



ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

こんばんは♪

ルーー♪ルー♪ルルルー♪(夜明けのスキャット風)
・・・もしかしてアジモアナさん私と同世代でしょうか?
でも他でもカバーされてるから違ったらごめんなさいです(^^)

PS:前回のレスになりますがHATさんのブログ最初はわからなかったんですがビスさんのブログにリンクしてあったのでわかりました(^^)
私も猫好きでMTBと猫の話でアジモアナさんのブログは2度美味しいです(もちろん私も猫飼ってますよ)

Re: こんばんは

yamaikoさん、こんばんは♪
たぶん同世代ですよ!
ビスさんも同世代でお世話になってます。
yamaikoさんも、猫好きですか(^^)
マウンテンバイカーは、猫好き多いような気がします。あくまでも個人の感想です(^^)



プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
