スポンサーサイト

--/--/-- --


裏山3です

2012/02/07 Tue

今日の裏山

雨の後と言う事もあり

落ち葉の上りは、とてもスリッピー

yama0702201201.jpg



今日の目的は、動画を撮ること




こんなん撮りました。

今度は朝ライドに参加して、他の人が走るところを

撮りたいなぁ!


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

動画、ものすごい迫力ですね!!
おしりがフッと浮くような感覚にとらわれて
5~6回「お~っ!」と叫んでしまいました。
私はスキーを少々やりますので、下りだけなら楽しそうだな
と感じました。
登りは、私には絶対無理ですので…(^^ゞ
お怪我されないよう気を付けて下さいね(^_^)

Re: No title

るいちゃんぱぱさん、こんばんは!
スキーに負けず、下りは最高に面白いですね!
実際のスピードは、そんなに出てないのでご安心ください。
山に行く回数が増えると、
登るのも、面白くなってくのが不思議です。
しんどいですが・・

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
