スポンサーサイト

--/--/-- --


曇り男?

2012/02/15 Wed

うちの奥さんは、晴れ女!

昔から何処かに行く計画をたてると

雨の予報でも雨は降らないし、台風も逸れ

晴れになる!

もちろん晴れ男、晴れ女が晴れにしたり、雨を止ませる訳ではないのですが。

天気の巡り合わせが良いのですね。



自分の場合も雨は上がるし、台風も逸れるので

晴れ男と思いたいのですが、

私の場合、雨は降らないけど、曇りが多いような気が

雨の予報でも、イベントが終わるまでは天気はもってくれます。

でも後は土砂降りだったりすることも。




山桜



ただ、これからの季節、

晴れだと花粉症には辛い季節です。

むしろ小雨、霧雨ぐらいがよいような・・・

霧雨男が良いですね!春は!




ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ワタスもけっこう晴れ女なんデスが。。
若かりし頃は、それで良かったケド、、今は、曇り女くらいの方がありがたいかな。。花粉も、紫外線もv-12だモン(笑)

No title

こんばんは♪

おお~!たしかに花粉症に霧雨は良さそうですね
しかしスノーライドがしたいので雪も良いかもです
(まだ諦めてなかったりして・・・汗)
でも寒いからそれもちょっと困るかな (;^_^A アセアセ・・・
どちらにしても花粉症には辛い季節になりましたね

Re: No title

コタハハさん、こんばんは!
そうですか、コタハハさんも晴れ女なんですか(~~)
お出かけにはよいですね!
でも、この前はお留守番されてたようですが,

最近は昔と比べると、紫外線も花粉も酷くなってるように感じますね!

Re: No title

yamaikoさん、こんばんは!
実は私、満足にスノーライドした事がないもので・・
憧れます、雪が降ってると花粉なんか関係ないので・・
今週末は最後の可能性があるかもです。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
