スポンサーサイト

--/--/-- --


選択

2012/02/05 Sun

何かを買おうとする時

人は

3種類位だと、選んで買うことができ

何十種類もあると、選べなくて困るらしい。



ブログの広告で、こんなんありました。

下り系のようですね。

honzo.gif

クロモリでちょっと重そうです。

でも、カラテモンキーもクロモリで重い!

ありかなぁ?

29erも種類が増えて、

選ぶのに困るようになったらどうしよう?




ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なんだ!これは?KONAですか?初めて見ました!シートチューブのデザイン、こう言うの好きなんですよね~空手猿もあの曲がりに惹かれて跨りました。詳細が不明ですが、ヘッドは1.5でかなり寝てます?剛性高そう!リアセンターも短いし下りですごく楽しそうですね!さらにスライドエンドみたいですね。SSも可か~かなり魅力的なBIKEですね!

Re: No title

mineさん、こんにちは!

なんか、面白そうですよね!
ヘッドやBBなんかは、詳しくは分からないのですが、

「フリーライドやハードテールダウンヒルに対応する 29erのクロモリハードテール。 XC系のトレイルやロングライドばかりでなく、 29erバイクの新たな可能性を提案する一台です。 」らしいです。

誰か乗っているのを見てみたい!ですね!

世界一リアセンターの短い29erか?

BansheeParadoxよりもリアセンターの短い29erがあったとは・・世界一かも・・ここまで短いと、フロントチェーンリングは2枚専用かも知れませんね~

Re: 世界一リアセンターの短い29erか?

のりさん、こんばんは!

GRAVITYと分類されています。落ち系?ですか?
チェーンステーレングスが414のようです。私の26インチ MTBの420より短いです。
私には、乗りこなせないかもですね
その前に買えませんが(ii)

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
