スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレイルコード

2012/01/25 Wed

山道をマウンテンバイクで走る時に、

一番気を付けないといけないのが、迷惑をかけないこと!です。

他のハイカーさん登山者さんや、山仕事されてる方に、他のマウンテンバイカー皆さんに

迷惑がかからないように、走るそれが大事ですね。

それには、安全にマージンをとって走ることが重要だと思います。

いくら速く走れても、テクニックがあっても(私は速くもないし、テクニックも持ち合わせていませんが)

他の人に怪我をさせたり、自分が怪我をしたりでは、楽しいはずのマウンテンバイクが台無しです。


こんなに上手いライダーでも

Not If, But When from chris akrigg on Vimeo.



最後は・・・

日本の山では,してはいけない事、絶対できないことですね!

よい大人は絶対真似しないでください。


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

痛すぎ(~。~;思わず目を覆いたくなりますね・・・
レントゲン写真とか出てるし・・・f~_~;)

私が真似したら、始めの段階で怪我すると思います・・・

No title

あんなところにラインが見えるとはそれだけで凄過ぎる^^;でもうまい人のライディングはMTBが地面に吸い付いている気がします。そして無理なラインは飛び越える!考え方がブラボーです^^

Re: No title

mineさんこんばんは!
高い所から落ちると、アジア人は大怪我になるらしいです。
着地で足を曲げるので、体全体にダメージがあるらしいです。
それにひきかえ、白人は足を伸ばすので、足の骨折で済むらしいです。
ほんまかいな?です。

Re: No title

修理屋さん、こんばんは!
MTBが吸い付いている、ほんまにそんな感じですね。
無理なラインは飛び越える、これは修理屋さんの得意とされるところですね!
私は無理なラインは降りて押すです(笑)

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。