スポンサーサイト

--/--/-- --


予定から希望、希望から夢へ

2012/01/22 Sun

ニューバイクが欲しい!

しかし!この景気の悪さ

自営業の私おっちゃんは、この不景気の波をまともに被っているわけでして

次のマウンテンバイクが欲しいと思っても、ただの希望に、

希望からになる現実


でも、夢見る事は自由な訳でして

欲しいのは、これです!

エルマリアッチ

う~~ん、古いバイクやパーツは売れそうもないし

やっぱり夢?





moa2201201201.jpg

モアナは鰹節が欲しい!!

aji2201201201.jpg

アジルは、なんでも食べるで!!


それは、ではなくて、ただの食欲ですよ!

自分のも、ただの物欲かな?



ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

バイクの事は全くわからないのですが、
素人目にもカッコイイです、これは!!
美しい~です♪

私も、まだまだ欲しい洋楽CDが沢山有ります(^^ゞ
私の楽しみの1つなんですけど、
家族には全然理解してもらえません(涙)
これって、キリがないから、やっぱ物欲なんでしょうねw。

Re: No title

るいちゃんぱぱさん、こんばんは!
これは、男の性ですね。
私の友人は奥さんに、
「どうして、パソコンが3台も4台も必要なの?」と言われながら、
楽しそうに、次に欲しいパソコンの事を話しています(笑)

No title

この前mineさんがDに持ち込んで試乗させてもらったヤツじゃないですか!
http://norihiron.at.webry.info/201112/article_13.html
めっちゃいいですよ。(悪魔のささやき・・・)

Re: No title

のりさん、おはようございます!

う~ん、仕事休んでも朝ライド行くべきでした!

EL MARIACHI は、前から欲しい候補だったのですが、
モデルチェンジ激し過ぎで、もう落ち着きそうですね。

No title

めっちゃよかったDEATHよv-40
速く走るのではなく、楽しく走る!!に重点を置いて設計されているような気がしました。
空井戸サイクルさんに、まだまだ試乗車として置いておられますよ!
http://karaido.exblog.jp/17215513/
↑きっと快く貸して頂けると思います!是非!

もう一度言います。めっちゃ楽しかったDEATHよ!!

Re: No title

mineさん、こんばんは!
そんなに楽しかったのDEATHか?
おっと!危ない、危ない道に踏み込みそうです!
でも、試乗車乗ってみたいなぁ。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
