スポンサーサイト

--/--/-- --


今年初朝ライド

2012/01/14 Sat


今日は東の山で自宅から近いので、余裕をかましていたら

少し遅刻でした。すみません。


山道に入ると雪がチラホラと降ってきて、

林道を上っていると、所々雪が積もっていました。

yama1401201205.jpg





道路の脇を走り、少し押して上ります。

yama1401201203.jpg

ここまで上ると、結構雪が積もっていました。



そして、見晴らし台に到着です。

yama1401201201.jpg

幻想的!!

しかし、街の様子は見渡せませんでした

下りは、想像していたより雪が少なくて、

滑りやすいですが、楽しくあっという間に終了です。

朝ライドの皆さん、いつも楽しいライドを有難うございます。


帰り道にあるラーメン店

zatuki1401201201.jpg

コテコテそうですが、メニューを見るとそうでもありません。

気になって、うちの奥さんとランチに行くことにしました。

うちの奥さんは浜風らーめん、私は彩菜らーめんを頂きました。

スープも麺もとても美味しい!!今年一番目のヒットです!

看板の先入観は捨てたほうが良いようです。

今日も、朝は山昼はラーメン屋のパターンになってしまいました。




ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
