スポンサーサイト

--/--/-- --


忘年会

2011/12/19 Mon

朝ライドの忘年会がありました。

30名位の人が集まりました。盛況!

楽しい忘年会でした。

bounen1812.jpg

普通の忘年会と大きく違うのが

自転車に乗りながらお酒を飲む・・のではなく、

誰もタバコを吸っていない事です!

自転車乗りの集まりらしいですね。




朝起きると、アジル、モアナは絶好調

neko181201.jpg

どつき合いに、毛の毟り合いです!

猫の忘年会はどつき合い??


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご参加ありがとうございました!!
来年はネコちゃんも参加で(*^^)v

Re: No title

TKPさん、ありがとうございます!
幹事、お疲れ様でした。
忘年会場も感じ良くて、とても楽しい忘年会でした。

No title

いいデスね!ノンスモーク忘年会!
ワタスも週末 コーラス仲間との忘年会デスた。。
こちらも さすが歌歌い!タバコ吸う人はほとんどいないケド、居酒屋さんとかだと、他のお客さんのタバコが煙いデス(涙)
2次会は カラオケで、歌いまくってノドを枯らしマス(汗)
どちらにしても、お仲間との飲み会は最高!!デスよね。。

Re: No title

コタロウのハハさん、こんばんは!
歌を歌う人も、そうですよね!
本当に煙は無い方が良いですね。
飲み会最高ですね!
そして、同じ趣味を持つ人でも、いろんな人がいるのが、また面白いですね。
コタハハさん、ノドは大事にして下さいね!

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
