スポンサーサイト

--/--/-- --


猫の好きなレストラン

2011/12/09 Fri

うちの奥さんの友達が、私おっちゃんの

誕生日の食事会を開いてくれました。

隠れ家のようなイタリアンのお店

ita081202.jpg

特製のサラダなのですが・・メインディシュのよう、すごいボリュームで、とても美味しい。

お腹一杯!!

ita081203.jpg

パスタも美味!



ita081201.jpg

お店の中には、猫の装飾、小物があちこちに

ナイフフォークを支える猫


他のお客さんが居なくなって、猫好きである事をお店の人と話していると

itaneko081201.jpg

営業担当のメインクーン・とらちゃん登場です。とても美人さんです!



我が家に帰ると

aji081201.jpg

アジルそう!美味しいものたべてきたん!


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

アジモアナさんのお誕生会ですか!
おめでとうございます~☆

ねこちゃんで一杯の素敵なお店ですね!
本物のカワイイ子まで登場して。
思い出に残る良い誕生会でしたね♪

ウチの近所にも、こういうお店があったら絶対行くのに。
アジルちゃん…
別の機会に、ご馳走いただかなきゃね(^_^)

Re: No title

るいちゃんぱぱさん、ありがとうございます!

歳をとるのは、嬉しくないのですが、
こんなお店で食事ができるは、幸せですね。

猫グッズが沢山あって、センスの良いお店でした。
写真をもっと撮りたかったのですが、美味しい料理とデザートで、
それどころでは、ありませんでした(笑)

No title

アジモアナさん、お誕生日オメデト~~ございます!!
いいデスね!こーゆーステキなレストランで誕生日を祝うって
憧れマスぅーーv-238
おいしいお料理にかわいいにゃんグッズ、ホンモノのニャンコまで。。
私の妹も ブログやってるんデスが、お料理おいしいと、すぐに撮るの、忘れる(汗)って言ってました。。
ホンマにそれどころやナイ!んデスよね。。(笑)

Re: No title

コタロウのハハさん、ありがとうございます!

イタリアンの美味しいお店という事で、行ったのですが,
猫の置物やクッション等々が有って、ビックリでした。
おまけに本物の猫ちゃんまで。

ほんまに楽しいと、写真撮るの忘れます!

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
