スポンサーサイト

--/--/-- --


朝ライド・紅葉

2011/12/04 Sun

12月だと言うのに

綺麗やないですか!!

yama041206.jpg

朝ライドに参加してきました。

とても、紅葉が綺麗でした。

一ヶ月位季節が、遅れているような気がします。

yama041205.jpg

市街地より気温は低いはず

12月でまだ、こんなに

yama041204.jpg

ゆっくり、お茶でも飲んでいたい、風流!!

yama041203.jpg

山に入ると、朝日が私たちを迎えてくれました。

yama041202.jpg

山道を走り、池に到着です。

yama041201.jpg

山は、空気も水も澄んで良い季節です。

ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

無事、第九から 帰ってまいりました~!
大阪城ホールだったんデスが、ホントに紅葉がキレイで!
一ヶ月、季節がズレてるカンジですね。。
普通なら、もぉ自転車ちょっと寒くてイヤ!なハズやのに、
まだまだいけるでぇ~(笑)って思ってしまいマス。。

Re: No title

コタロウのハハさん、お疲れ様でした!
まだまだ12月は秋ですね。
これから自転車通勤は、辛くなりますが、
第九パワーでいっちゃってください。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
