スポンサーサイト

--/--/-- --


言い訳 いや反省!

2011/11/29 Tue

26th TIOGA CARNIVALに行ってきました。

マウンテンバイクの耐久レースです。

山の中の周回コースを4時間走り、何周回できるかを競うのですが

シングルトラックやダブルトラックに舗装路と様々な道を走ります。

2~4人で順番に走る(チーム)や1人ではしりつづける(ソロ)があります。

私はソロで出走です。

そして目標は、ソロで半分以上の順位だったのですが、

目標達成できました。よかった!


しかし、舗装路では、「遅いぞ俺!大丈夫か?」

明らかに、ペダルを回す筋肉不足を実感しました。

朝ライドに、毎週一度は行かないとダメですね。


そして、タイオガからの帰り道、頭痛が・・・風邪をひいたようです。


そのせいで、日曜のブログ更新が今日に・・・

P1030492_convert_20111129223902.jpg

言い訳



日頃から摂生が必要ですね・・・

P1030662_convert_20111129223630.jpg

反省



ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れ様でした。ソロは本当にしんどそうです^^;ソロで出れる環境になったらがんばります!
話は変わりますが、この前、自分がネコと戯れている夢見ました。基本、犬派な僕ですが(すいません^^;)BLOGを拝見させてもらっているからでしょうか夢の中の僕はネコとチュッチュしてました。今はネコもかわいいと思うようになりました。関係ない話でスイマセン。また山でよろしくお願いいたします^^

Re: No title

修理屋さん、どうもです。
ソロは、朝ライドに行っていれば大丈夫だと思います。
毎回、私はボロボロですが・・・
以前、私も犬派だと思っていました。犬が好きと言う事は、動物好きなんでしょうね!
猫は飼ってみると、オモロイです!!

No title

動物大好きです^^
今度の忘年会のときにでもゆっくりお話しましょう!

No title

4時間ソロ…HATさんも変態要素をお持ちだったとは^^;
コース上ではお会いできませんでしたね~
また朝ライドでも宜しくお願いします!
ネコちゃんたち『お父さんはお疲れにゃのね』って感じですね(笑)
ほんと、お疲れさまでした。

Re: No title

アナログさん、どうもです。
マウンテンバイカーは皆、変態要素を持ってると思っていたのですが(笑)
コース上では、SUGOIさん TKPさん達に何度もお会いしました、抜かされただけですが・・・
また朝ライドでお会いしましょう!

Re: No title

修理屋さん
忘年会、楽しみにしています。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
