スポンサーサイト

--/--/-- --


一人で山サイクリング

2011/10/23 Sun

若い頃からサービス業で働いていたので、

土曜、日曜日は休むものではないと思っていたのです。

でも、最近は仕事の都合で、土曜日や、日曜日の休みが増えています。

そして、今日はその日曜日です。

予定のショップツーリングは、前日の雨のため中止になりました。

なので一人で、山サイクリングへ出発しました。

冷蔵庫の上から、アジルがお見送り

aji231001.jpg

はよ、かえってきてにゃ



今日のお供は、キャノンデール29er4

yama231005.jpg



トレールコンディションはセミウエットで良好です。

yama231004.jpg

短いですが楽しいトレールです。




美味しそうなキノコ、でも毒キノコぽい!?

yama231003.jpg

雨の後は大きくなるのでしょうか




日の当たる所は乾いています。

yama231002.jpg

このルートは、倒木が多く残っているのを忘れていました。

ひとかかえもある大木が、倒れていて乗り越えるのに一苦労です。



このあとトレッキングの方に出会いました。

そして、行きたかったが、分岐が分からなかったルートを教えてもらいました。

山好きは良い人が多いですね。



麓の神社の手前に謎の石積み

yama231001.jpg

昔、何か建物があったのでしょうか?

近くの山には、こんな石積みが多くみられます。




神社の前には

neko231001.jpg

休憩中のトラ猫さんが、迎えてくれました。

人を怖がらないので飼い猫さんでしょうか?




ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
