スポンサーサイト

--/--/-- --


秋の珍事

2011/10/21 Fri

保護猫たちが、いなくなって

よく甘え、よく寝ているアジル、モアナです。


aji211001.jpg



珍しいモアナの毛繕いと、

嫌がらず、それを受け入れるアジル

ajimo211001.jpg


いつもは、ここでいきなり

モアナがアジルにハード甘噛み

ajimo211002.jpg

そして、仏壇上バトルと相成るわけですが・・・

こう言う平和なアジル、モアナを待っていました。




ところで、きららですが、

里親さんが、新しい名前を付けてくださいました。

「きらら」改め「メル」ちゃんです。

kira081005.jpg

キャラメル色の綺麗な毛色から「メル」と付けたそうです。

とてもよく合った名前ですね!


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おぉ!!なごやかな風景じゃナイですか??(笑・笑)
ネコ団子にも 見えなくもナイ!!
ネコ団子ってことにしても、大丈夫!かもデスよ☆

No title

ありますよね。最初は心温まる情景が、
あっという間に修羅場に・・・。

メルちゃん、きれいなぼうやになりましたね^^。

No title

アジルちゃんとモアナちゃんが仲良くしてる場面って
珍事に数えられてしまうんですね(^_^)

保護ねこちゃん達との生活の中で
この2ニャンにも心境の変化が芽生えたかもしれませんね♪

Re: No title

コタロウのハハさん、どうもです。
もっと、こんな風景もみたいもですが・・・
貴重な一コマでした。

そうですね。
これは我が家では、ネコ団子ということにします(汗)

Re: No title

みそちゃんの父さん、どうもです。
うちでは、
心温まる情景のはずが、ほとんど修羅場になってしまいます。
平和な状態を保つには、監視が必要です(涙)

メルちゃんは、とても元気だそうです。

Re: No title

るいちゃんぱぱさん、どうもです。
やっぱり、男同士はライバル心があるのでしょうか?
互いに嫌いな訳ではないようなのですが、
最後はネコパンチ、噛みつきあいになります(涙)

保護猫たちが来た影響は、大きかったようです。
アジル、モアナ共に優しくなったような気がします。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
