スポンサーサイト

--/--/-- --


慣れてる?

2011/10/19 Wed

モアナではありません。

you191001.jpg

現在、私の実家で預かり中の

兄弟猫の、ちゃんちゃんの陽ちゃんの方です


in191001.jpg

陰ちゃんはこちらです。

飼い主さんが、入院することになって

預かり手を捜されていて

実家で一時預かり中です。


実家は、私の家から一時間位で、母が一人で住んでいます。

母は預かりを快く引き受けてくれました。

でも、母が猫を飼っていたのは60年以上前のことで、少し不安がっていました。

そして、室内飼いのプレッシャーから

「あんた所の猫をうちに連れてきて、この子らを、あんたが面倒みたら?」

と宣われた。

それは、そうなんですが・・・

アジモアに更にストレス与えるわけにも・・・と思い、却下しました。


さて、陽ちゃん陰ちゃんですが、

陽ちゃんは人懐っこい男の子一歳で

陰ちゃんは少し臆病な女の子同じく一歳です。

今は、実家にも母にも慣れた様で一安心です。

飼い主さんが退院するまで約3週間がんばるのだ!!

この秋は、猫を保護したり預かったりが、なぜか多いです。



ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

来てマスね~~!来てマスよぉ==!
にゃんの保護センサーが 活動中デスよ。。
2度あることは 3度ある。。
でも、もぉすでに、2回里親サンに お渡ししてはるんやモンね~~。すごいデス!!
でも、このコたちは 完全な一時預かりデスね。。
黒猫率、高いなぁ(笑・笑)

Re: No title

コタロウのハハさん、どうもです。

最近は、空の猫缶が落ちてたり、猫の鳴き声が聞こえると、
またかと、ドキッとします。
でも、猫さんたちが、良い里親さんに巡り会えて、ほっとしています。

確かに黒猫率、高いですね(笑)

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
