スポンサーサイト

--/--/-- --


突然!!

2011/10/15 Sat

きららを保護してから

約3週間がたちました。

里親希望の方が、いらしたのですが、

きららの、迷い猫疑惑もあり、

なかなか、連絡をとることができませんでした。


結局元の飼い主は現れず、

きららのため、里親希望の方と連絡をとることにしました。

その結果、すぐにもトライアルしたいということになり

本日旅立つことになりました。


うちの奥さんの友人の輪から、

まわり回ってになってたのですが、

やっと里親希望の方へ直接話を聞くことができました。

それが、車で10分の所にお住まいで驚きました。

小さな頃から犬猫が身近にいる環境で育ったそうです。

今回一人で猫を飼うのが初めてであること、飼うために色々勉強していること、

職場の猫を飼っている同僚にアドバイスを貰えることを聞きました。

お住まいも見せていただけました。環境も問題なしです。

話をお聞きしていると、里親希望の方の熱意が伝わってきました。



kira151002.jpg

そういう訳で、きららは里親さん家へ

とても性格の良い子なので、心配ないと信じています。






そして

kira151004.jpg

こんな

kira151006.jpg

モアナの

kira151007.jpg

たじたじぶりも昨日まで、






aji190901.jpg

アジルと

moa151002.jpg

モアナの

平穏?不穏?な日々が戻りました。



ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

きららちゃんの里親希望の方が見つかって良かったですね。
アジルちゃんとモアナちゃん…
淋しくなるかな?
そのタジタジぶりだと、お疲れ様と声をかけたい感じですね♪

No title

きららちゃん、どーなることか。。と心配してましたが、無事里親さんが決まって、良い方らしくて 良かったデスね。。
アジルちゃんもモアナちゃんも「やれやれ~」ってカンジですか??
淋しいのは、奥様と アジモアナさんデスよね。。

Re: No title

るいちゃんぱぱさん、どうもです。

アジルとモアナは、
優しくきららの遊び相手になっていたのですが、
流石に子猫のペースに付き合うのは、きつかったようです。
今は、いつものペースに戻り、のんびりしているようにみえます。
でも、アジル、モアナなりに
淋しさは感じているのかもしれませんね。

Re: No title

コタロウのハハさん、どうもです。

きららも、大事にしてもらえそうで一安心です。

そうですねアジル、モアナは、ほっこりしています。
そして、いつものようにバトル(モアナがアジルにケンカ売ってるだけです)しています(汗)

段々時間が経つにつれ淋しくなりますね。


プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
