スポンサーサイト

--/--/-- --


はやっ!

2011/10/08 Sat



木曜の夜は、以前保護した更紗の里親さん家に、ケージを回収しに行きました。

予想はしていたのですが、

更紗は全然覚えていてくれませんでした。

その時は、不思議と寂しさはありませんでした。

幸せになって欲しい気持が勝っていました。



きららも幸せになってもらいたいのですが、

子猫の成長は速い!ですね。

kira081003.jpg

体長が、かなり伸びた様です。

kira081004.jpg

この子は、大きく育つかもしれませんね!

kira081005.jpg

これは、アジル用の水飲み、5日前は届かなかったのに・・・




保健所、警察、ネットの迷い猫情報、張り紙で、

きららの本来の飼い主さんを捜しましたが、

見つかりませんでした。


きららにも、里親候補さんが現れました。

幸せになってほしいです。

でも、更紗のように忘れられると、やっぱり寂しいです。


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
