スポンサーサイト

--/--/-- --


暑さ寒さも・・・

2011/10/04 Tue

ここ何年か、御彼岸を過ぎても、

異常に暑い日が、続いていたように思います。

今年は良い感じです。朝は少し寒いくらいです。

今日は朝ライドに参加するため5時10分に出発しようとしたのですが、

パンクです!

空気を入れても当然だめで、チューブ交換し出発しました。

20分遅れで集合場所に到着、途中合流のルートを考えて時間を計算しました。

でも、どう考えても無理です。

今日は時間も無いので、引き返しました。

結局、2時間程のサイクリングでした。

kamoriver041001.jpg


帰り道に

hana011001.jpg

彼岸花が

hana011002.jpg

白い彼岸花は、あまり見たことがありませんでした。

根っこかどこかに毒があるのでしたね?


今日、時間が無い理由は、退屈なミーティングに、

参加しなければならない為でした。

朝に自転車に乗ると、体調が良いのですが、

3時間、座りっぱなしのミーチングは、流石に疲れました。



ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

白い彼岸花 きれいデスね~~!
ワタスも 実家が田舎に引越すまで、知りませんデスた。。
はじめ見たときは 同じ花やとは思いませんデスた。。(笑)

Re: No title

コタロウのハハさん、どうもです。
本当に白い彼岸花は綺麗ですね!
赤は綺麗ですが、ちょっと毒々しいですから。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
