スポンサーサイト

--/--/-- --


MTB通勤

2011/09/26 Mon

月に何度か自転車通勤します。

距離は片道16キロ位

マウンテンバイクのブロックタイヤで、そして坂もあるので、45分~50分で仕事場に到着します。

自分にはできないので、毎日、自転車通勤する人を尊敬しますし、

また、羨ましくもあります。

自転車通勤中は、早く着きたい気持ちが勝つので、

写真なんか撮ったこと無かったのですが、

今日は2枚だけ撮ってみました。



jitetu230901.jpg

上は、丸太町通りから鴨川の下流を見ています。

jitetu230902.jpg

こちらは堀川です。遊歩道が整備されていますが、川の水量はかなり少ないです。

同じ市内を流れる二つのですが、様子が随分違います。

それにしても市内は、信号が多いですね!

自転車通勤して思うことは、もっと自転車が走りやすい道だったらなと・・・

それはそれとして、自転車通勤した日は体調が良いこと仕事も捗ります!


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓

にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はぁ~~、スゴいデスね!!MTBとは次元が違いすぎて、、話になりまセンが、ワタスも毎日の自転車通勤だけが唯一と言っていい運動デス。。片道20分くらいやケド。
それでも、年々その通勤がしんどくなってきていて、、(汗)
いつまで続くかなぁ~ってトコです…

Re: No title

コタロウのハハさん、どうもです。
私の場合は、大したことないです。
がんばって走るママチャリライダーに抜かれることも多いですので。
毎日往復40分走る方が、大変でスゴイですよ。
そうですね、私も年々体にきてますね。

No title

自転車通勤は、シグナルダッシュの連続で、なかなかのインターバル練になりますよ!会社に到着する頃にはヘロヘロですがね・・・。

Re: No title

前転顧問さん、どうもです。
なるほど!乗り方で良い練習になるんですね。
これから、自転車通勤の回数を増やしたいです。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
