
--/--/-- --


日常?

2011/09/22 Thu

更紗の新しい生活が始まって、すぐ台風です。

でも、新居は大きなマンション、更紗は元気だそうです。

日本各地で大きな被害が出ているようです。台風の被害がこれ以上広がりませんように!


さて、我が家では、平凡な日常が戻りました。

neko220902.jpg

久々の仏壇上バトル!

neko220901.jpg

アジルのゴジラパンチ!

そういえば、保護猫の更紗がいた時は、見なかった光景です。

アジルもモアナも、ストレスだったのかと改めて思います。



里親さん家の先住猫の林檎ちゃんです。

rinngo220901.jpg

林檎ちゃん、ゆっくりでいいから更紗に慣れてね!



励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村へ

有難うございます。

コメント

Secret

No title

おぉ~!久々のバトルですね!?更紗ちゃんのいる間はしてなかったんデスか??
アジモアちゃんたちにとっては やっとほっとできる空間に戻って「やれやれ~」な気分なんかな??
思う存分、遊んでね!アジモアちゃん!

Re: No title

コタロウのハハさん、どうもです。
まだ暑かったのもあるのですが、
走りまわらず、更紗のいる部屋の前で様子を
うかがっていることが多かったです。
たぶん、ほっとしてるのでしょうね(^^)

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
