スポンサーサイト

--/--/-- --


昼ポタリング

2011/09/17 Sat

京都の朝ライドのメンバーの多くが、王滝に行くので、

朝ライドは、たぶん無いだろう、そして雨だろうと思っていたのですが、

起きてみると、少し晴れてます。

もったいないので、滋賀県側へポタリングしました。お供はカラテモンキーシングルです。

峠を越えるだけでは、面白くないので、

公園の遊歩道を走りましたが、子供が15人位、なぜか逃げて行きます。

なので、公園からは、すぐに退散です。

公園の遊歩道の出口です。

biwa170902.jpg

本当は少し上りたかったのに!今日は土曜日でしたね!何かイベント?


琵琶湖を見たいので、とりあえず浜大津へ


浜大津に出て、大津港

biwa170903.jpg

この船、ビアンカという名前でしたっけ?

丁度、出港するところです。

近くからハワイアンが聞こえてきます。

何かのイベントでしょうか?

biwa170901.jpg

琵琶湖畔の舞台に

フラを踊る人達が、何組か順番にフラを披露しています。

天気が、もう少し良ければ琵琶湖に映えたでしょう。

サイクリストの格好の私は、これ以上近づく勇気は有りませんでした。




ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
