スポンサーサイト

--/--/-- --


久しぶりの早起き朝ライド

2011/09/14 Wed

火曜日

久しぶりに朝ライドに参加してきました。

今日は3時30分に一度起き、4時30分から支度ができたので、

5時5分に家を出れました、

そして、集合場所に6時55分に到着できました。

なぜ、そんな時間に起きたかと言うと、

mike120903.jpg

更紗が、母猫を呼ぶように鳴いていたからなのです。

しかも、それに答える鳴き声がするのです。

えっ!窓の外に猫が来てるの?と思って様子を見にいったのです。

しかし、鳴き声の主は下の部屋のモアナでした。紛らわしい!

そんなこんなで、それから更紗のあいてをしていた訳です。


さて、山の方ですが、前転顧問さん、mineさんとご一緒させてもらいました。

楽しい朝ライド、有難うございます。

ゆっくりとしたペースで、私でもなんとか会話できる速さでした。

トレールに入ると、少しウエットです。

やはり、私は張りだした木の根っこが苦手です。木の根が続くトレールの練習が必要ですね。

あとは、リヤタイヤの交換も必要かなと思います。


山の写真は撮る余裕が無かったので

京都御苑で写真を

gosho120903.jpg

改めて広さを実感、京都御所は遥か先です。

gosho120901.jpg

こんな道もあったのですね!


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
