スポンサーサイト

--/--/-- --


監視中

2011/09/12 Mon

三毛ちゃんは、とても元気です。

快食快便です。


保護している部屋の前では、

アジルが少し離れて中の様子を監視しています。目が怖い!

aji120901.jpg

モアナは柱に、へばりついて、中の様子に聞き入っています。

moana120901.jpg

部屋の中では、うちの奥さんが三毛ちゃんと遊んでいます。



うちの奥さんが命名しました「更紗」です。

とても甘え上手です、ゴロゴロ、ゴロゴロ、まだまだ母猫が恋しいのでしょう。

mike120901.jpg

ちょっとボケてますが、美人になりそうですね!


mike120904.jpg

前足は、だいぶ、きれいになりました。


mike120910.jpg

背中はきれいです、ただ、触ると少しネットリ感が残っています。


mike120909.jpg

ちょっと手羽先みたいだった

後ろ足も黒い塊が取れて、かなりきれいになりました。

もう一度洗ってあげる予定(うちの奥さんが)です。



見つけた時、母猫はいませんでした。

母猫とはぐれたのか?

母猫が面倒みれなくなったのか?

どこかに隠れて見ていたのか?

今は、わかりません。

これからは、幸せになってほしいです。



ついさっき、里親候補の方(知り合いなんですが)が、

会ってみたいという話が届きました。

あまり長くうちに居ると手放せなくなりそうで、

そして、狭い我が家では、2にゃんで手一杯なので、

この話が、うまく行けば良いなと思っています。(でも、ちょっと複雑です)


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

有難うございます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

更紗ちゃん、きれいにしてもらって 良かったね!!
元気だそーで、何よりデス。。アジちゃんも モアちゃんも気になるよね~~??
里親さんのお話 ありがたいケド、複雑ってゆーアジモアナさんの気持ち、、分かりマス~~e-456
子猫ちゃんが可愛いから余計…デスよね。。。

Re: No title

コタロウのハハさん、どうもです。

ありがとうございます!
本当に元気でよかったです。

うちの子に、したいのは、やまやまなのですが、
アジ、モアのことが心配だったりします。

里親候補さんは、信頼できる人で、そんなに遠くない所にお住まいなので、
一番良い選択肢だと思うのですが・・・

No title

更紗ちゃん、いいお名前ですね。
確かに長く世話をしていると、手放せなくなっちゃいますよね。
アジちゃん、モアちゃんもなれてくるとは思いますが、
そこは色々と問題があるのかもしれませんね。

何であれ、これだけみんなに見守られた更紗ちゃんは
きっと幸せになるんだなと思います^^。

Re: No title

みそちゃんの父さん、どうもです。
私の様なおじさんには、考え付かない名前です。
私の考えた名前は、即却下でした。
本当に皆さんに見守ってもらって
更紗は幸せです!
有難うございます。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
