スポンサーサイト

--/--/-- --


お祓い

2011/09/09 Fri

今日は、下賀茂神社の相生社の結納祭へ行きました。9月9日の節句に行われるそうです。

私の母の希望で、

結納品のお祓いと焼納をしてもらうためです。父母の分と私たちの分です。

結納品の存在すら忘れていました。燃えるゴミに出すわけにもいきませんね!

simogamo090902.jpg

上は下賀茂神社です。

下の相生社は縁結びの神さんのようどす。

siomogamo090901.jpg

二本の木が途中で一本(写真では分かり難いですが)になっています。

不思議な木です。


うちに帰り、パソコンデスクに向かうと、

うちの奥さんと私の間に割って入り、デスクにゴロリン

マウスを枕に寝るモアナ

moa090901.jpg

うちの奥さんの手枕で寝るモアナ

moa090902.jpg

以前にも増して甘えモード全開なモアナです!

ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

遊びたかったのに、お留守番させられて、モアちゃんはちょっと不満やったんかな??
でも、暴れるとかじゃーなく、甘えてくれるv-238んやから、ゆーことナシ!!ですね。。(笑)

No title

モアナちゃん、てまくらでご機嫌ですね*^^*
やっぱり、てまくらってポピュラーなんだなぁと
改めて感じます^O^。

Re: No title

みそちゃんの父さん、どうもです。
猫を飼うまでは、手枕なんて思ってもいませんでした。
ポピュラーなんですね、やっぱり!
安心感があるのでしょうか?
うちの奥さんに「腕枕してあげる」と言うと、
「やめて~」て言われのですが・・・

Re: No title

コタロウのハハさん、どうもです。

留守番させようとすると、もう喧しく鳴きわめきます。
そして、行かないでベタベタ攻撃ですね。
それもまた、親バカはカワイイですね。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
