スポンサーサイト

--/--/-- --


二人の距離

2011/09/08 Thu

アジルの方が2か月半位、先住猫なのです。

モアナは、わざわざ吹田から迎えた子なのですが・・・

そりが合わない訳ではなく、

ベタベタと仲が良い訳でもないのです。

neko070903.jpg

迎えた当日は、アジルの威嚇 シャーシャーも1日半程で終了

寛容なアジル

遠慮がちなモアナという印象だったのですが

いつの間にか、モアナが自分のいたい場所を独占するようになりました。

neko070901.jpg

やさしいアジル?気弱なアジル?寛容なアジル!

我関せずモアナ!独占欲モアナ?隣の芝生は青く見えるモアナ!


neko070904.jpg

ええねん!ぼくは、この不安定さメッチャ好きなんや!

二人の距離は、近づくでもなく、離れるでもなく

続いて行くのでしょう。


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

何とも笑える2ニャンの距離感ですね♪
でもお互いを意識しあっている様子が、写真からもビシビシと
伝わってきてますよ(笑)

Re: No title

るいちゃんぱぱさん、どうもです。
ありがとうございます!
アジルとモアナは、同じ窓の方を見ていたので、それも撮りたかったのですが・・・
私が二人の間に入ってしまったようです。
写真て難しいですね!

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
